オフィス家具


各メーカーのオフィス家具を販売・納品・設置を行っています。

オフィスについて

オフィスについてオフィスの形態は、業務内容によってさまざまです。
現代ではドロップインオフィスやタッチダウンオフィスといった、非常駐型のワークスタイルへの対応も求められてます。
今後ますますの多様化が予想されるオフィスにあっては、よりフレキシブルに展開できるシステムが必要とされるでしょう。
現代のオフィス空間に望ましい機能やレイアウトなど総合的にご提案します。
弊社ではメーカーとタイアップしてオフィスプランニングも致します。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
お問合せ

オフィスレイアウトサービス

レイアウト図オフィスレイアウトもイメージしやすい3D提案!

オフィスの新設や移転・レイアウト変更を
お考えの皆さま。
オフィス家具の選択したものの実際は
位置はどうなるだろう・・・

そこで簡易ながらも、イメージがつかみやすい様に
3Dレイアウトにてお客様がイメージしやすい
ご提案を致します。

▲ページトップに戻る

導入までの流れ

お客様と営業担当者によるヒアリングを通して改善点を導き出し、情報管理やコスト管理等スムーズに導入出来る様ご案内。
導入後も、お客様と一体となりアフターフォローに努めます。
ももやまでは、メーカーとタイアップしご提案も致します。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

お客様と営業担当者によるご相談・ご提案・御見積・ご契約・納入迄の流れをご案内致します。
納入・設置後も定期的な訪問・アフターフォロー致します。

ご相談・受付

お客様から現状やご要望などヒアリングを行います。
お聞きになりたい事、ご相談されたい事が御座いましたら、
こちらからお問い合わせ内容をご記入の上、送信お願い致します。
お問合せ

ヒアリング

お客様から現状やご要望などヒアリングを行います。

現状分析

お客様の現状をヒアリングの上、分析・ご報告。

ご提案

ご提案内容の提出。

ヒアリング・ご提案確認

再度ヒアリングを行い、ご提案内容の改善を図り提出。お気軽にお問い合わせ下さい。
弊社担当者が伺います

お見積提出

最終見積の提出。

ご契約・納品

ご契約頂いた後お客様と調整の上、納品スケジュール確認報告。

アフターフォロー

納品・設置後、定期的なご訪問・アフターフォローを実施。

ももやまでは、メーカーとタイアップしてオフィスプランニングも行っております。
お気軽にご相談下さい。

▲ページトップに戻る

導入実績

導入実績

▲ページトップに戻る

オフィス家具アイテム

  • デスク
  • ローパーティション
  • チェアー
  • テーブル
  • 黒板
  • 掲示板
  • 収納庫
  • ロッカー
  • 移動書庫
  • 役員用家具
  • 応接家具
  • ロビーチェアー
  • カウンター
  • 間仕切りOAフロアー
  • 教育文化施設用家具
  • 医療
  • 高齢者施設用家具
  • 店舗用什器
  • その他

▲ページトップに戻る

メーカー  デジタルカタログ

こちらでは各メーカーにて発行されてるデジタルカタログを集めていますのでご活用下さい。
※まだデジタルカタログが発行されてない場合には、ホームページを反映しています。

▲ページトップに戻る

おすすめ情報

オフィス家具おすすめ

▲ページトップに戻る

Top