法人のお客様


新規会員登録

法人会員登録

▲ページトップに戻る

▲ お届け配送サービスご利用の法人様 ▲

~配送されるまでの流れ~

1.お問い合わせ・ご注文

FAX・TEL・Mailにてお問い合わせ・ご注文賜ります。

2.納期のご連絡

FAX・TEL・Mailにてご連絡致します。

尚、在庫切れ・取寄品の場合、上記の方法にて納期連絡致します。

3.翌日配送

電話注文受付時間 : 17時までのご注文 ⇒ 翌日お届け。

FAX・Mail受付時間 : 制限無し     ⇒ 翌日お届け。

※在庫品に限ります。また在庫確認は営業時間内となりますのでご了承下さい。

日曜・祝日は配送日数にカウントされませんのでご注意下さい。

~配送エリア~

那覇市・浦添市・宜野湾市・沖縄市・うるま市・とみしろ・恩納村・

南城市・北部(一部地域を除く)

船便・郵送発生地域(有料お客様負担)への対応も御座います。

※家具やOA機器の場合は日程打ち合わせの上、本島内お届けとなります。

~お支払いについて~

お届けサービスをご利用するには法人登録が必要となります。

下記のフォームにて送信又はシート出力後ご記入の上FAX下さい。

※登録の際、弊社営業担当がお伺いする場合が御座います。

(請求締日、お支払日、支払い方法等お取り決めなど)

お試しパック

弊社で貸し出し可能なアイテムを紹介するカテゴリ

▲ページトップに戻る

サンプルパック

弊社でサンプル提供できるカテゴリ

▲ページトップに戻る

カスタムパック

ないれ法人企業様・官公庁様向けに、ノベルティーや記念品・証書にも最適なアイテムをご提案致します。

  • ボールペン
  • シャープペン
  • 消しゴム
  • ファイル
  • バインダー
  • ホルダー
  • フセン
  • ノート
  • メモ帳
  • ふでばこ
  • 吊り下げ名札
  • テープカッター
  • 不職布トート
  • 証書関係(不動産・卒業)など

▲ページトップに戻る

災害ソリューション

災害ソリューション各種防災用品をオフィス、学校、店舗、マンション、病院などさまざまな業種のお客様にご提案致します。

▲ページトップに戻る

Top